サービス内容

2013年1月14日月曜日

はじめまして!!!

トアハッピー保育園のブログを開設いたしました。

     これから、更新させて頂きますのでよろしくお願い致します!!!



  さてさて、平成24年11月に2階から1階にお引越しをいたしました。


  広くなったお部屋の中を子供達は、ニコニコ笑顔で元気に走りまわっていま~す!!!

  子供達のお気に入りは、なが~い廊下!
  
  「まて~」 「まて~」 と言いながら 追いかけっこをすることです

  そして、、、  先生に「あぶない~ 走らない!」の 声がこだまします!!

  にぎやかな、毎日です。


  来週の子供達は、、、、、
  
   製作、ピアニカ、歌、をがんばるぞ~!です 

   一番、、、、がんばるのは、やっぱりモリモリ先生の体操のようですが、、

   ピリッ!って  かっこいい こどもたち!!!
   
、  とびばこ、鉄棒、マット運動、縄跳び」、平均台といろんな運動に挑戦中で~す!!

   1さい にしてでんぐり返しをマスターするスーパー1歳児
   
   2さい にして縄跳びを跳ぶ スーパー2歳児
   
   3さい にして鉄棒で前回りをする  スーパー3歳児

   
   今週は、何が出来るようになるのでしょう!!   たのしみです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿